○○派、前回まだ6回目でした(苦笑)

と言う事で緊急に第6回。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

まあ、これは再三言ってますし、サブカのCNにもしてるし…

田村麻奈実派(CV佐藤聡美さん)です。

かとうさんのQMA便り-ファイル0008.jpg

しゅが美さんは本来こういうおとなしめなキャラとかが多いのですよね。もちろん律ちゃんも良いですけど。

個人的にはQMAの問題に出して頂きたかったり(パネルかスロット希望)。連想の選択肢にはあるんですけど、答えになる問題ってないですよね…まだ未見なだけだったりして?


田村家の回はまさに神回でしたね~。

かとうさんのQMA便り-ファイル0007.jpg

じゃあ、一緒に入る?(風呂)

体中を稲妻が走りました(笑)

まあ人気では他のキャラの方が高いでしょうけども、ここは譲れません!!

地味子可愛いよ地味子!

と言う訳で緊急な第6回でした。


次回第8回目は…

ヒント
私の地元が舞台です。