今日のQMA。
リエルで12クレ。
6(5)-1-2-0#3-0
思いの外優勝出来ましたが、内容的にはそこまで好調でもなく、度々炎上する事も。本質は、やっぱりぁぉくなぃ。

…では、○○派第「七」回です!

わざわざ七を強調したのは…

皆様お待ちかね?「七」森中ごらく部が舞台の、

「ゆるゆり」です!

かとうさんのQMA便り-ファイル0005.jpg
原作は当初知らなかった(大概は知らないです)のですが、主人公達の適当さ加減が良いと言うか何というか…あれ、主人公って誰だっけ?

…は置いといて、

歳納京子派(CV大坪由佳さん)です。

かとうさんのQMA便り-ファイル000700010001.jpg
私は割と短髪の娘が好みだったりするのですが、たまにはいいじゃない。リアルな話だと中の人が可愛いかったりもする。

ついでに生徒会の方だと、

池田千歳派(CV豊崎愛生さん)です。

かとうさんのQMA便り-ファイル0006.jpg
↑妄想中
こちらは普段メガネっ娘と私の中では王道?かと。

今後2期があるので楽しみです。

それではまた、アッカリ~ン。