今日のQMA。
リエルで6クレ。
1(1)-2-1-0#1-1

今日は優勝したかと思えば予選でしょーもなく落ちてみたり、全体的にはイマイチな印象。

さて、○○派第5回目は…

「ロウきゅーぶ!」

ラノベは読んでないのですが、想像してたより熱血な内容でした。バスケ以外の部分については、まあ期待通りと言うか。とりあえず声優さんが個人的に豪華でしたね。

ちなみにオープニング曲の振り付けは袴田ひなた役の小倉唯さん自らが全員分担当しています。

さて前置きは以上にして、誰派かと言うと…

香椎愛莉派(CV日高里菜さん)です。

かとうさんのQMA便り-ファイル0004.jpg

愛莉派って少ないのかな…。ま、別に構わんがね!ちっちゃい先輩も可愛いけど、おっきい小学生も可愛いと思います!なずなちゃんにしろ。

とりあえずひなたの声を聞いていると頭がどうにかなりそうなので、禁則事項です。おー、あいり、いいこいいこー。


と言う訳で…おっと、最後にこれを言っておかないと。




まったく、小学生は最高だぜ!!!!




……。明日は多少出来れば良いかな。