今日のQMA。
リエルで4クレ。
1(1)-1-1-1#0-0

1位から4位まで全て取りました。勝ち切れ無かったもののどれも個人的にやりがいのある決勝でした。

さて、○○派第4回。
今回は現在放送中の
アマガミ。

なぜか名匠戦紅の飲み会に行く途中で誰派か聞かれたのですがなぜ自分に…?

それは置いといて、
七咲逢派です(CVゆかなさん)


かとうさんのQMA便り-ファイル0003.jpg

初登場シーンとかではちょっと生意気な後輩、てな感じなんですが、実際はめっちゃいい娘なんですよね~。

ゆかなさんが歌っていたエンディング曲もとても良くて、無論ダウンロードしましたとも。

今期はほとんど見れてないのですが、今ちょうど七咲編なんですよね。良かったらぜひ見てみて下さい。

と、言う訳でヒロインの中では七咲派…


中では?

そう、ヒロインの他にも、登場人物はいる訳で、


かとうさんのQMA便り-ファイル0002.jpg
主人公の妹、橘美也(CV阿澄佳奈さん)

実はこの娘派?て言うかぽぷらに続きこちらも阿澄さんだったりする。

結論としては、七咲派で良いです。あと、幼なじみをもっと大事にしてあげて下さい。ではまた次回。