では新コーナー第3回目は、

「WORKING!」です。

この作品も、1期目は一度も見ていません。当然店の名前もキャラも知りません…でした。

しかし今では漫画は全巻揃え(てしまい)ました。ハマるきっかけは、2期が始まる前あたりにどんな作品か検索とかしてからかな…。

正直な所、非常に悩むところなんですが、

種島ぽぷら派(CV阿澄佳奈さん)です!


かとうさんのQMA便り-ファイル0002.jpg

元はどちらかと言うと伊波ちゃん派だったのですが、何か最近無性に先輩がちっちゃくて可愛いんですよ。なにげにスタイルいいしなっ!

無論伊波ちゃんや八千代さん、山田に松本さん、店長に小鳥遊家の人々などなどみんな良いのですけど。

ちなみに小鳥遊家ならなずな派ですかねー。

今後の展開やアニメの第3期にも期待しております。