今日のQMA。
リエルで5クレ。
0-2-0-0#3-0

決勝は優勝は出来なかったものの出来はまずまず。一方準決勝落ちは突破出来なければいけなかった出来。アニゲで少数正解(ニュース問とか)しながら少数不正解すると言ういかにも今の私らしい展開でした。

今日から2月と言う事で、QMA8も残りひと月あまりとなりました。

全国大会も終わりましたし、残りの期間は次回作に向けた準備期間として大事にしていくべきだなぁと思う今日この頃。

とりあえず今月の目標としては、

①リエルを宝石に。
現在白金八段。まだ1万くらい石稼がないといけないのですが。何とか今月中には、と思います。

②芸能の武器を作る。
やろうと思いながらやらずじまいだったので、残りの期間である程度形になる所まで持っていきたい所。

③苦手形式の強化。
全国大会やっていても多答をはじめとするマルチの精度をもっと上げなければ、先には進めないので、②が最優先ですが、あわせて取り組みたい所。

④アニゲ
アニゲについてはだいぶマシにはなってきたものの、もっと出来るようになりたいので。それこそスポーツの次…くらいまで。

時間には限りもあるので最低限②は頑張りたいです。

明日はプレー無しで。