今日のQMA。
トナメ
リエルで5クレ。
1(1)-1-0-0#3-0

あとサークル(RED)を少々。4クレくらい?

優勝と2位の時以外は全然ダメだし、REDもタイポとかしまくりだしと不甲斐ない出来でした。

改めて、もう自分には以前のような精度とか無いんだな~と実感。まあ仕方ない面はあるのですが。

かと言って格段に他ジャンルが出来るようになってる訳でもないし。

で、何かもう疲れて頭も痛くなり予定より早く終了。

明日はプレーしてもあまり無理しない程度に。


では、幻と化す寸前だった新コーナー。
第2回は、

「けいおん!」です。
この作品が、残念になるきっかけだったと言っても過言ではありません。

ちなみに第1期はほとんど見ていなかったので、以前はキャラと楽器の線結びとか、連想で左利きとか言われても意味不明でした。

どのキャラも好きなので難しい所ですが、「最も嫁にしたい」と言う視点から…

平沢憂派(CV米澤円さん)です。


かとうさんのQMA便り-ファイル0002.jpg

メガネ好きとしては真鍋和とかさわ子先生でも良かったのですが。あれ軽音部員は?