今日のQMA。

今日も全国大会をやった訳ですが…。

当初の予定では20クレを目安にしていたのですが、1位にはなっても必ずミスをしてポイントが全く伸ばせず。と言う事でまだ時間もあるし、で延長戦10クレ。その1クレ目でようやく伸ばして、とりあえず移動。

今日は戸塚で店対会があるので、挨拶だけして帰ろうかと思いきや、

誰もいねー。

って事で再延長戦10クレ。
タイポして全答逃した後、今度は全答してここで50000P越え。

結局計40クレに。さすがに疲れました。50000P超えた後はエースを4連続で逃すなどとても更新どころではなく。

と言うのが今日の流れでした。

では成績。
チーム分け
23-9-5-3-0-0
本戦
34(23)-4-1-1-0-0
ポイント
50195P

予定を大幅に超えたおかげで、白金10段の半分まで来ました。プレーはあと1日だけですが、目処がたちました。

現在おそらく90位前後だと思われます。更新出来なければいつもの定位置の100位台だと思うので、最終日少しでも更新出来ればですが、今日ほどはやらないはず(笑)。宝石までやって、+αくらいのつもりです。

今日はセンバツの出場校が決まったりしてますが、その辺は新コーナー含めてまた後日。もう寝ます…