今日は、急遽お休みを。

QMAのプレーもお休みで。全国大会をやりたい所ではありましたが、体調を考慮して自粛しました。

錦織凄いな!この所の成績からすると予想の範疇ではあったとは言え…以前はよく怪我をしたり体力面に課題がありましたが、それも克服して粘り強いプレーが出来てます。

ランキング一桁になるのも時間の問題では。準々決勝も是非頑張って頂きたいです。

さて、予告していた新コーナー!

タイトルは、
「私、○○派です。」(仮)

このコーナーのきっかけとなったのは、先日の名匠戦後の夕飯時にメさんと○グさんに、

「かとうさんはやっぱり鈴羽派ですか?」と聞かれた事。

ちなみに鈴羽とはシュタインズゲートの登場人物の一人、阿万音鈴羽(CV:田村ゆかりさん)の事。


かとうさんのQMA便り-ファイル.jpg

やっぱり背景とか色々考えると鈴羽派だよなぁ、まゆしぃ他みんな好きなんですけどね。ちなみにお二人は助手(牧瀬紅莉栖)派です。

そんな訳で今後色んな○○派について掲載していく予定です。いや、私はルカ子派だ!みたいなコメも大歓迎です。

こんなぁぉぃコーナー立ち上げて大丈夫か?…今更何を(笑)

全国はプレー出来るのはあと3日なので、少しでも出来れば、ですが…。