今日は寒かったですね。北海道の方々とかからしたら大した事ないですけど。

では今日のQMA。
今日から最後の全国大会、学期末試験が始まりましたので、早速そちらを。

かとうみゅーで30クレ。
チーム分け
18-10-2-0-0-0
本戦
24(13)-6-0-0-0-0
ポイント
44853P

ほとんどのクレでエースとなり、かつ1位は取れたものの、特段に出来たクレもあまりなく、まずまずと言った所でしょうか。理由としては今日はいつも以上に理系アカデミーだったのがあるのかなと。

ちなみに今日の出題数(自選除く)。
アニ29
スポ19
芸能11
ライ11
社会13
文系23
理系44

アニゲ、文系が多いのは自分のグラフとかから言っても多くなるのは分かりますが、理系のこの多さって?簡単だから、ですかね…。理系出なかったクレは1クレだけでした。

それはさて置き、やはりそれなりには出来るようにしないといけませんね。

その一方、アニゲの正解率が8割をゆうに超えているのですが!どうしてこうなった?ほどなく落ち着くと思いますけど…。

土曜はプレー無しで、日曜は、港北の大会に行ければと。