昨年は都合により大会終了後即撤収の流れでしたが、今回は一泊する予定で来たので、打ち上げに参加。

割と人見知りな方なのですが、お酒が入ればとても楽しい人(自称)なので、終盤には色々な方と楽しくお話させて頂き…。

ただ、どうも打ち上げの結果、

『かとうさんはとても残念な人』

と言う結論に至っているようなのですが?ちょっとコ○さんとごらく部の話したりした程度だと思うのだが…おかしいな。

で翌日。

北海道勢+αの方々と台湾ラーメンの店(辛いの苦手なのでコッソリ炒飯のみ頼む)行ったり、ぁぉぃ店行ったり(購入は控えました)。

更には八事の大会に飛び入り参加。

ルールはジャンル再使用禁止。で、1回戦アニスロを出したら全員アニゲだった。

タイ→パネ→スロ→順

死亡フラグのはずが、3位で敗者復活へ。ある意味今回のベストバウトや!

しかし敗者復活の頃には疲れがピークでボロボロ。200点にも届かず4位で終了。

ねこまたぽんさんの優勝を見届け、最後はメさんとログさん(助手派)と食事して帰りました。

プレイヤーとしてはグダグダだったけど、旅としてはとても充実した物になりました。

この2日間、お会いした皆様、本当にありがとうございました!またお会い出来る事を楽しみにしております!