今日はとりあえず休んだ後、疲れもだいぶ取れて(いそうだっ)たので、トナメとREDを。

まずトナメ。
かとうみこ@リエルで18クレ。
5(4)-3-3-1#5-1
最初イマイチでしたが後半巻き返せました。

写真がないのですが、今作初めて対人で200点取れました(スポ多→ライ早)。ライ早がかなり簡単だったのが要因でした。

その後時間が来たのでREDの臨時開催に参加。

何回かはぐれて4人対戦にならずでしたが、まあ仕方ない。その割には未見やニュース問をよく見かけたので、間違えつつも成果はあったと思います。

明日はプレー無し、当日も事前にプレーする余裕はあまりなさそうなので、このまま本番を迎える事になります。

今回は質、量ともに今まで参加した紅の限定大会で最も高いレベルの大会です。願わくばより勝ち抜きたいですが、それよりも大会そのものを楽しんで、なおかつ自分のベストが出せれば、結果は二の次。皆さんもこの大会に向けて鍛えてきてるのでね。

そんな訳で、ボチボチ頑張ってまいります。当日対戦、お会いする方々、どうぞよろしくお願い致します。実りある大会にしましょう!!