今日のQMA。

今日は火曜日と言う事で、北海道の紅サークル「RED」に参加。

名匠戦に出場される方もいらっしゃるので、前哨戦的な位置付けで臨みました。

テーマとしては、出来る限り早く答えつつ、タイポや勘違いをしない事。無駄なミスをする位なら慎重に答える事を念頭に。

以下ざっと結果の方を。
セレクト縛り
1ミス、1位。
パネル縛り
3ミス、1位。
キーボード縛り
6ミス、1位。
マルチ縛り
3ミス、2位。
野球縛り
全答、1位。
サッカー縛り
3ミス、1位。
その他縛り
5ミス?、3位
野サ他縛り
3ミス、1位?
…の後は忘れました(笑)。

その他辺りで集中力が途切れ無駄なミスが出始めましたが、前半は無駄なミスは特に無く、まずまずの内容ではありました。野球縛りで久々に395なんてスコアも出ましたし。

課題としてはタイピングが最も出来なかったです。ちょっと不安。まあ分からん物は仕方ないので、把握している物は本番までに抑えるように出来れば。

明日の紅玉の会、木曜の臨時REDも出られれば良いのですが、明日は×、木曜も微妙。まあ何よりも体調を優先して、可能ならば参加します。対戦した皆様お疲れ様でした。

オマケ
前後にトナメ3クレ。
1(1)-1-0-0#1-0
でした。