では、賢押杯後の今日のQMA。

当初は、黄玉魔神中心にちょこっとリエルでと思ってましたが…。

黄玉魔神もそんなに回数出来ないだろうと思い、2クレやった後はリエルで。

黄玉魔神
やまだ@ユリで2クレ。8→7位。

トナメ
かとうみこ@リエルで7クレ。
1(1)-2-2-1#1-0

勝ちきれないのは致し方ない所。名匠戦までは今の形で。

で、今日結局リエルで多くプレーしたのは。

賢押杯でも思ったのですが、やはり名匠戦に出るからには、「見る」クイズ側より「やる」クイズ側に回りたいと言う事です。

少しやった所で大した違いは無いと思いますが、どうせなら勝ち進んでやる側に回りたいと思い、少しでもスポーツの問題が出来るトナメを選択しました。勝ち進むには努力が必要ですしね。

残りの期間は多分火曜と木曜しかプレー出来ず、時間も限られますが、紅限定の大会にガチで参加するのはこれが最後かもしれないので、悔いだけは残さないよう、出来る努力をしていこうと思います。

ここであえて公表。
ちなみに今年も連想で出ます。エントリー時は4人でしたが、そのまま4人以下なら一発勝負ですね。対戦を予定されている方、当日は宜しくお願い致します。