休みって本当にあっという間。

4日まではゆっくり寝正月しようかと思ってましたが、あまりにも体がなまりそうだったので、ちょっと外出して、QMAを。

かとうみこ@リエルで8クレ。
2(1)-3-1-0#2-0

幸先良く1勝もその後が勝ちきれず。正解率も絶賛下降中だし仕方ないか…。


さて、名匠戦紅のエントリーが発表されてましたが、現在94人って…

アニゲより多いじゃなイカ!!

メンバーを見ても知る限り強い方がたくさんいるので、今回はかなり厳しいですね。まあ前回の準優勝もかなり出来すぎだった訳ですが…。

あまり力まず自分の出来る事をやって、その上で結果が出る出ないは仕方ないですから。何よりレベルの高い大会を楽しめれば良いですね。

形式代表戦は一応秘密にしておきますが…大体予想通りのやつです(笑)。今○人と言う事は…。

明日はプレーなしです。