皆様、明けましておめでとうございます。更新したりしなかったり、面白くもないブログですが、ぼちぼち更新して参ります。本年もよろしくお願い致します。

と言う事で、早速元旦からプレーしてきました。

かとうみこ@リエルで10クレ。
1(1)-0-1-1#7-0

たむらまなみ@クララで4クレ。
2(2)-1-0-0#1-0
出題芸2社1

元旦からメンバーが濃くて、いきなり5クレ続けて準決勝落ちするなど苦戦しました。何とか後半は巻き返して優勝も出来ましたが、やはりまだまだです。

クララで多少巻き返した所で再びリエルでプレーしようと思ったら、紅玉の会が元旦に開催されていたので、参加させて頂きました。かれこれ10クレほど。

集中力がキレて紅縛りでは過去最低?のスコアも出しました(190台)が、全体的にはまずまず出来たかと思います。もうすぐ名匠戦ですもんね…。

と、突然ここで今後の予定。

2~4日
プレーせず休みます(箱根駅伝観戦)

8(日)
賢押杯に参加予定。飲みの方は自重するかも…。

14(土)
名匠戦(紅)に参加予定。今年はゆったりとしたスケジュールで行きたいですが…。

と、こんな感じです。

さて、この後は箱根駅伝を前に恒例の?企画を…