今日のQMA。

今日は紅玉魔神を中心にやったのですが…。

~ここからは、広橋涼さんの声を脳内再生してお読み下さい。

皆さんこんばんは、かとうさんのQMA便り-グラフィック1203001.jpg

かとうさんのQMA便り-111203_1502~0001.jpg

山田です。
実は、天青魔神の時にもプレーしていたのですよ。

それでは、山田の、山田による、山田まみれのクマ、もといヤマーキング!です。

紅玉魔神20クレ。
13-5-0-0#2-0
討伐3回
ノルマクリア12回

山田、頑張りましたよ!だからもう研修バッジ取ってもいいと思うんですよね!!…2回準決勝で落ちたから、ダメですか!?
かとうさんのQMA便り-グラフィック1203002.jpg

しかも、次の出番は芸能魔神まで無いんですか!?山田、イジケますよ。

…と言う感じで、紅玉魔神をサブカでやっておりました。ニュースクイズが全然出来ませんでしたね。

その後はトナメ。
かとうみこで5クレ。
2(2)-3-0-0#0-0

では、また芸能魔神で山田とお会いしましょう。