今日のQMA。

控えめ…とはならず。予想通り?(笑)

かとうみこ@リエルで8クレ。
5(4)-0-0-1#2-0

たむらまなみ@クララで18クレ。
4(4)-6-1-3#4-0
出題アニ11社3

今日は天青賢者らしく?気付いたら、アニゲを多く投げてました。

クララでのプレー中に、一度、何かユリ異常に多くないか!?と思ったら、

今日はユリの誕生日だったようで、オンオフにうっかり入ってしまいました。

そこで、図らずも決勝→優勝してしまったのですが、こういった場合は自重すべきだったのかなあと…。この場を借りてお詫びを致します。いや、それよりも、素直に

ユリおめでとう!と言う事で。

明日から再びの紅玉魔神ですが、今回もプレー出来るのは土曜のみとなりそうなので、まあほどほどに。

最後に、ちょっとしたクイズ?

ユリと言えば、中の人は広橋涼さん。

広橋涼さんと言えば、や……?

それでは、紅玉魔神でお会いしましょう。