今日のQMA。

出来る限り全国大会を、て事で、

かとうみゅーで26クレ。
チーム分け
20-4-1-1-0-0
本戦
18(14)-7-0-1-0-0
ポイント
48929→50317P

全体的に出来は良かったと思いますが、全答が果てしなく遠かったです。8回の1ミスがありながら全答無し。

その1ミスを半分でも取れていれば、もっとポイントは伸びたのですが、その1問が取れるのが本当に強い方々なんですよね。自分はまだまだです。

その1問を取れるようになるよう、頑張っていくしかない訳ですが、課題ばかりでもなく、収穫もありました。

その辺は成績発表の後、今回の成績と共に述べたいと思います。

明日はよほどの事がない限り(フリではありませんよ!)プレー無しなので、今回はこれにて終了となります。

ちなみに、みゅーは白金5段まで来ました。何とか残り2回で3段ずつ上げて、宝石に出来ればと思います。

さて、今日はこれからWORKING'!!を見ないと…。