今日のQMA。
かとうみこ@リエルで12クレ。
4(4)-2-2-2#2-0

たむらまなみ@クララで12クレ。
3(2)-4-1-1#3-0
出題アニ4ライ1社4

優勝こそ出来てはいますが、盥の洗礼を頂いたり(リエル)、自分的にはやや不満の残る内容ではありました。が、優勝出来ている時はちゃんと出来ているのですから、その確率を高めていければいい訳ですが、そうなるにはまだまだ…。

さて、クララで最後のクレで優勝(これは全答して会心の出来でした)して、いよいよ天賢者にマジック1となりました。

一応天青賢者の端くれですので、最後はアニゲを投げて決めたいと思ってます。すんなり達成となるか!?


日本シリーズ
中日が2連勝。ソフトバンクは打てないのはまだしも(足を使うと言う方法もあるので)、馬原が使いにくくなってしまったのがキツいですね。ナゴヤでは圧倒的に中日有利だけにどう巻き返してくるか。しかし、谷繁はいい捕手になったよなあ…(遠い目)。