もう遅いので簡潔に。

日本シリーズ
初戦は延長の末に中日が先勝。戦前はソフトバンクやや有利か?な感じでしたが、中日はしぶといですね。接戦が続きそうな展開ともなれば、中日有利かもしれませんね。ソフトバンクとしては、足も生かして早めに点を取って、と言う展開に持ち込まないと、意外とズルズル行くかも。まあ明日次第ですね。

W杯予選
まあまだ三次予選なんでね。本当の闘いはこれから。


読売内紛
正直バカバカしい。清武も言うだけ言って、でもGM職は続けたい、とか都合良すぎだろ。桃井もこの点には我関せずみたいな態度だし。ナベツネ?彼については一言。

早く野球界から消えろ。

…気を取り直して、明日から九州場所。キセノンは色々大変だろうけども、ここで上がってこそ男だろ!頑張れ!


…結局何が言いたいかと言うと、今回も伊波さんが可愛かったと、あれ?