今日のQMA。
早速昨日から始まった天青魔神を。

その際、新しいカードを作成(限定パス)。キャラはユリで。CNは…秘密にしておきますが、ユリの中の人に合わせております。

天青魔神20クレ。
1-0-2-4#9-4
討伐無し
自己ノルマクリア1回

多少の抵抗力はつけたつもりでしたが、やっぱり壁は厚かったです。明日はプレー無しの予定なので、これで終了。残念ながら討伐は果たせませんでした。

準決勝落ちは5、6位が大半でそこまでコテンパンにされた訳では無かったものの、魔神戦はノルマクリア以外はコテンパンにされました(笑)。まだまだ基礎力も、応用力も足りないなあと言うのが実感です。まあ頑張るしか無いですね。次回作を待っているがいい!!

その後は気分転換にトナメを。

たむらまなみ@クララで5クレ。
1(1)-0-0-1#3-0
出題アニ1社1

かとうみこ@リエルで3クレ。
1(1)-1-0-1#0-0

1勝ずつ出来たから良し、とは言えないんだよなあ。タイポで優勝逃すし、最後の決勝はだいぶ酷かったし…。

さてWORKING!!でも見るとするかな。伊波さあああん!