今日は全国各地で賢押杯(プレ的なもの)が行われたのですが、今回は参加せず。当日都合が悪いと思ってたり、そもそもエントリーし忘れてたり…。

賢押杯とは、オンラインクイズプレーヤー向けの早押しクイズ大会です。

私は過去2回参加してまして、いずれも予選2回戦までは行ったのですが、そこが厚い壁になってます。

今日の大会は参加資格があったのですが、上記により不参加。本番は都合合わせて出たいなと思ってますが。


と言う事で、普通にQMA。

かとうみこ@リエルで5クレ。
2(1)-0-0-0#3-0

たむらまなみ@クララで7クレ。
1(1)-3-2-0#2-0
出題アニ2社4

何とか1勝ずつ。予選にしろ、決勝にしろ、もう一つでしたね。特に芸能が…ヒドいことに。

今後の予定
金曜 プレーなし
土曜 基本プレーなし(しても少し)
日曜 多分二日酔いプレー…あり?

こんな感じになるかと。しばらくはプレー頻度は少ないものになると思われます。気まぐれで増える事もあるでしょうけど(笑)。

あと、そろそろ大会にも参加したいなぁ、と思ってます。どこかで都合がつけばなぁ…