今日のQMA。
かとうみこ@リエルで10クレ。
8(8)-0-1-0#0-1
出題スポ8社1

たむらまなみ@クララ(天青賢者)で5クレ。
1(1)-1-0-0#3-0
出題アニ1社1

特に自選が出来た訳でもなかったですが、ほとんどの決勝で優勝。

でも準決勝はギリギリ通過もよくありましたし、しっかり1落ちもしてますし、まだまだな面もあります。

今後は基本的には今日位のペースで、底上げの方を重視していこうと思います。まあそう言ってたくさんプレーする時もあるでしょうけど(笑)

瑠璃魔神の方はプレーせず。もう1回あると言うのが前提ですが、その時までに底上げした上で、挑んでみたいと思います。


さて、Jリーグは今日を終えて残り5試合。柏レイソルが首位に浮上しました。もし優勝したらJ2昇格1年目のチームとしては初の快挙となるのですが、果たして!(一応)ファンなので期待しております。