今日のQMA。

かとうみこ@リエルで7クレ。
0-1-0-0#5-1

たむらまなみ@クララで13クレ。
4(4)-3-2-0#4-0
出題アニ1社8

ちなみに、これを前後半10クレずつに分けると、

前半
4(4)-2-2-0#2-0
後半
0-2-0-0#7-1

と、明らかに成績が落ちましたorz

1落ち以外は7位以内と極端に酷くはないものの、ちょっと考えさせられる結果に。たまたまだと良いのですが。

そんな中、いよいよクララは白金十段と宝石が目前に。出題数から見ると「また」あの色になりそうだけど…。


その後は久々に火曜リリアンのサークル店対。

9~10人位と言う事ではぐれ2人店対にもなったりで、自分が入ってはぐれる方がいるのも何だし、疲れとか色々考えて早めに切り上げ。

まあ、野球の時の濃さ(名匠戦の決勝?)だけでも参加した価値が有りました。

また明日はプレー無し予定で、木曜にプレーします。