突然の参戦→優勝と言う何ともサプライズな展開でしたが。

優勝出来た要因としては、

①大会を通して大炎上が無かった事。悪くても3ミスまでに留められました。

②自選のミスも極力無かった事。1ミス×2回ありましたが、両方全滅で、全ての試合でリード出来ていました。

③ ②のおかげもあって、終始冷静に問題をさばけていました。ムダなミスが無かったように思います。

一方、課題も有るわけで。

①毎度の事ですが、タイピングが出来ないですね。今日は致命傷にはなりませんでしたが、ジャンル関係なく鍛えておかないとまた痛い目にあいますから。

②自選の選択肢。芸能や社会も投げられれば良かったのですが、まだ出すだけの決断には至らず。今日はフリーでしたから良いのかもしれないけど、今後は勇気を持って出せるように。

②はともかく①はもういい加減克服しないとですね。


収穫も課題もありましたが、おかげさまで今作2回目の優勝を飾れました。

と言う事で、優勝者のお言葉を残していく事になりまして…

「私と(オンラインで)勝負してください!by湊智花 おー、ひなもやるー」

……なんぞこれ。

参加した皆様、帰り同行させて頂いた横浜勢の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。