今日のQMA。

今日は店対会の日でしたが、戸塚勢の皆さんが横浜の大会(自重w)に参加してたのもあり、のんびり黄玉魔神とトナメを。

黄玉魔神
かとうみゅーで10クレ。
2-1-2-1#4-0
討伐、自己ノルマ更新は無し。準決勝までは何とかなるものの、魔神戦となるとかなり厳しかったです。

とはいえ、やりがいはありましたね。あと2日、もう少しプレーしてみようと思います。

トナメ
たむらまなみ@クララで12クレ。
4(4)-3-2-1#2-0
出題アニ1芸2ライ6社1

終わってみれば、まずまずの成績だったりしました。優勝した時は全答だったり、グラスラだったり。もう少し波がなくなればもっと成績は良くなるのですが、こればかりは地道に、ですね。


明日も休みと言う事で、さてどうしようか。

大会に参加するも良し、普通にプレーするも良しですが…せっかくなので、ちょっと遠出もありかなと。ちょっと行ってみたい所もあったりしますし…。

とりあえず、明日の起床次第ですね。