一昨日W杯予選だったのですね。昨日気づいた。アウェイで引き分け、まあよしとしよう。

なでしこの方は五輪出場決定。アジアは全体的にレベル高いので、3勝1分けは悪くない成績だと思います。本番ではよりマークが厳しくなるだろうからこの間の様には行かないでしょうけど、期待はしてます。

さて今日のQMA。
たむらまなみ@クララで22クレ。
5(2)-6-4-2#5-0
出題アニ9芸3ライ5

また勝ちきれない展開に。要因として自選が完全に取り切れていないのが一つ挙げられます。最近はあまり予習も、ましてやサークルとか全然やってないし。やはり自選はなるべく落とさないようにしないと、また同じような成績が続く訳で。

現在の自選の精度を高めつつ、並行して新たなものを開発していければ…いいけど。

そして、今週末の予定。

今週末は休み、と言う事で、大会にも行ってみたり、黄玉魔神の方も討伐はともかく挑戦してみようと思います。