今日のQMA。
トナメ
かとうみこ@リエルで3クレ。
1(1)-0-0-1#1-0

たむらまなみ@クララで6クレ。
1(1)-1-0-3#0-1
出題アニ2芸1ライ2

今日は成績どうこう以上に見切りがとてもいい加減でした。みすみす優勝逃したり、順位を落としたりと。それ程気にしてないとは言え、これでは正解率も上がらないよなーと。

大会でもそういうミスが命取りにもなりかねないので、注意しないと。

全国大会の方はミューではプレーせず、サブカで2クレ程。初めて理系投げました。


明日以降は、明日はプレーなし。金曜は少し?プレー。土曜もプレーなしで、日曜は大会に足を運ぶか応援大会に行くか否か、って所ですね。いずれにせよ全国はそれ程やりこまないのではないかと…。