昨日のQMA。
大和応援大会に参加(19名)、出題フリー。
1回戦
ライ順→文自→スポ自(連想、エフェ、野球)→芸エフェ(COM)

ライ順は比較的簡単で全答、文自1ミス、スポ自全答、芸エフェ1ミスでまずは順調に1位。

2回戦
ライ自→社自→文自→スポ自(連、サッカー、野球)
1回戦に比べ難しく苦戦しましたが、最後自選で巻き返して2位で通過。

準決勝
メンバー的にスポーツは出しづらいか…と言う事で考えた結果アニスロで。

野球→アニスロ→理その他→アニ自

野球は全答ですが、自選で全滅&単不で2ミス。全員2ミス位?で、焦った所で理その他を4ミス。アニ自で単独正解はあるものの届かず4位で敗退。

敗因…自選の選択は悪くはないけど結果裏目に出ました。サッカーやライ四択でも良かった気もします。出すなら全答出来る位には仕上げておかないと。

後は悪いクセですが焦って取れる問題を落としてしまった事。取れていればいい勝負にはなっていたはずなので。

結局負けるべくしてと言う事です。なかなか思うような結果が出ませんが、実力も努力も不足していると言う事ですから、また頑張ります。
パスゲットされた皆様おめでとうございます。お疲れ様でした。