今日のQMA。

今日から3日間、紅玉魔神討伐と言う事で、早速勝負してきました。(ミューのカードで)

かとうみゅーで20クレ。
16-2-1-0#1-0
討伐1回
自己ノルマクリア15回(全答4回)

想像以上に厳しかったですね。予選、準決の辺りだと行けそうな感じは結構していたのですが、決勝は全形式から出てきますからね、ニュース問とかも多いし。

個人的には1度準決落ちしてしまったのは悔やまれる所ですが、決勝は大体2ミスまでに押さえられたのでまずまずだと思います。


明日は多分出来ませんが、日曜もう少しやってみようかなと思います。

明日はいよいよ甲子園が開幕します。開会式は見られそうなんで、まあゆっくり見ます。

組み合わせとか予想は別枠で。