今日のQMA。

たむらまなみ@クララで11クレ。
5(3)-1-1-2#2-0
出題アニ3ライ4社2

かとうみこ@リエルで15クレ。
6(6)-3-1-0#4-1

昨日プレーなしの分、多めにやりました。

それなりには勝てましたが、自選のミスもちょこまかとあったので。

それはそうとサークルとか新武器とかやりたい所なんですが、結局はトナメをやってると(笑)。

そして明日からは紅玉魔神。そんなにやるつもりはなかったですが、天青での難易度の高さを見せられるとちょっと燃えるものもあったり。

出られるのは明日と日曜ですね。土曜は無QMA予定なので。日曜も大会に行く可能性もあるので明日がメインになるかと。

メインかサブカか分かりませんがそれなりにやろうと思います。


おしまいに。
この所若くして亡くなるスポーツ選手のニュースに紅使いとして心を痛めております。特に松田直樹選手の場合は練習中の出来事と言う事でショックですね…。