昨日は寝落ちしました…。

と言う事で2日分のQMA。
たむらまなみ@クララで計15クレ。
7(7)-4-2-1#1-0
出題アニ1ライ13

かとうみこ@リエルで3クレ。
0-1-0-0#2-0

昨日、今日とクララは好調でした。意識的に黄玉を多く投げました。まだ自分にも刺さるけど、逆に言えば相手にもよく刺さってくれます。

他ではリリアンの火曜店対に。早く上がるつもりが長居してしまったよ!まあ明日は無QMA確定だし…。毎度濃くて非常に楽しかったです。皆様どうもでした。

高校野球
昨日で49代表校が決定!
大阪
東大阪大柏原(初出場)
近年力をつけてきていた学校ですが、ついに強豪ひしめく大阪を初制覇。

今年は春夏通じて初出場が9校と近年では多め。古豪、強豪入り混じって非常に楽しみです。

明日抽選会で3回戦までの組み合わせが決まります。これが毎年楽しみで楽しみで…。

前述の通り明日は完全無QMA。更新も恐らくできないと思いますので、抽選会については翌日にでも…。