また寝落ちした。ロウきゅーぶ!を見終わった辺りから意識が…。


昨日の高校野球。
3地区で決勝。
北北海道
白樺学園(2回目)
野球然り、スケートが強い学校です。5年ぶりの出場。

秋田
能代商業(3回目)
2年連続。秋田は現在夏の大会13連敗中。今年こそ…?

鹿児島
神村学園(2回目)
4年ぶり。元々女子高で女子野球も強かったり。

東海大相模と横浜の対決は横浜が勝利し、相模の春夏連覇はなくなりました。球場は超満員だったとの事。確かにベイス戦とかより面白…ゲフンゲフン。

現在欠かさず見ている(事が出来ている)アニメは、ゆるゆりと黒ウサギとロウきゅーぶ!。今週は木、金と完全に寝落ちしたし、視聴に当たっては厳しい状況です。録画とかもしないとダメだな…。


何か数日経ったら大会の数が激増してたのですが!コレだけあれば忙しくてもどこかしら行けるな!

今日はQMAはプレーなしの予定。明日以降も?な状況。まあQに大量にプレー出来るかもしれないし。