今日は先週の金曜日以来、久々に中6日でQMAをプレー。

中6日って先発投手か!

先ずは今日開幕した第2回全国大会。

かとうみゅーで10クレ。

チーム分け
8-2-0-0-0-0
本戦
8(8)-2-0-0-0-0

ポイント40664P

最初の2クレはややブランクを感じる内容でしたが、そこから8クレはプラチナメダル。

まずまずでしたが、全答も5000台も無いし、特筆して良くも無く。

今回は前回程プレーはしないと思われますので、その中でイカに良い点数を稼げるかでゲソ。

トナメ
たむらまなみ@クララで5クレ。
0-1-1-3#0-0
出題アニ1芸2ライ2

かとうみこ@リエルで5クレ。
1(1)-0-2-0#2-0

こちらも決勝は行くも詰めが甘く。最後何とか優勝。


さて、明日は地元戸塚(ゲームシティ)にて初の店舗大会が行われます。

なのですが、午前中用事がある為参加は微妙です。

まあ定員(32人)超えたら抽選なので、無理して参加、しなくても良いのかな、とは思ってますが。遠くから来られる方にはなるべく参加してもらいたいですし。

その辺は明日にならんと何とも言えないので。本音言えば出たいですけどね。