全国大会の成績が発表されました。それについては別項にて。

今日は都合により別店舗より(100円2クレ)。やっぱり財布に優しいなあ。

たむらまなみ@クララで28クレ。
7(3)-7-6-1#5-2
出題アニ4芸4ライ9社3文1

一見素晴らしい成績に見えますが、3回ほど全回線落ちしてます。準決勝を大半抜けられたのは良かったですが、もう少し勝てれば…。

大体1問、2問の差なんですけど、それが大きいんですよね、全国大会同様。


あと、今日は初めて「紅玉の会」にてサークル活動を何クレか。

登録はしてあったのですが、これまで伺う機会がなく。

最初300点切って衰えたなあと思いましたが、その後はそれなりに安定した成績でホッと一息。皆様対戦ありがとうございました。

コレだけやって2000円弱だもの、優しいなあ。


また巨人に四番打者(サブロー)が入ったよ!!

て言うか巨人外野手必要か?