今日は今年初めてサッカーを見に行ってきました。だって紅玉賢者ですから。

柏レイソル対ヴィッセル神戸。

雨の中での試合となりましたが、思ってたよりは降らず。

3対0で柏レイソルが快勝、首位をがっちりキープしました。

あまり話題にはしてませんが、実は私柏レイソルのファンでして。熱狂的、と言うとおこがましい程度ですが。

今日の試合は見ていて危なげ無かったですね。好調ぶりが伺えました。

とはいえ、まだ昨年の上位チームとはあまり試合をしてないので、これから真価が問われますね。

優勝、あるいはACL出場権目指して頑張って欲しい所です。

そんな訳で今日のQMAは帰り際に軽めで。

たむらまなみ@クララで3クレ。
0-0-0-1#2-0
出題社1

まだまだ波がありますです。


眠いけどシュタインズゲートまでは何とか頑張ろう。