続いて日曜のミラド富士大会。

ルールは自由形式縛り。更にダミーがノンランではなく、アニ特、漫ノベ、ゲーちゃというミラドならではの出題。

前述の通りカードを忘れて紅はEASYしか出せません。出すつもりは無かったですが。

1回戦
いきなりライスロ神×2とエラい所を引きました。
芸と社の2択でしたが、芸は前日のトラウマ?があったので社会(多答、地理、その他)で。

理系→全員2、3ミスで差はつかず。
社会→多と地理で1ミス。ここも差はつかず。
芸能→前日のような事は起こらず、若干リード。
ダミー(アニゲ)→2ミス位に抑えて1位通過。キツかった~。

2回戦
連続使用禁止なので社会が×。導き出した選択は…。アニゲ(スロ、アニ特、漫ノベ)。そんな出題で大丈夫か?

アニゲ(私)→スロはともかく他二つも全答。大丈夫だ、問題ない!
アニゲ→またしても全答。コラ後ろ、ぁぉぃっていうな!!
文系→2ミス?
社会→2ミス?
正直アニゲの全答であまり覚えてませんが、堂々1位。

準決勝
アニゲが使えないw再度社会(エフェ、多答、地理)。
社会→3ミス。
文系→3ミス。
芸能→3ミス。
文系→3ミス。

綺麗に3ミスずつして4位。やはり甘くないな。でも紅無しにしてはまずまずかと。てな感じでした。