今日のQMA。

今日は新しいカードを作りました。

新カード

CN:かとうみゅー(@ミュー)

前作では主に全国大会で使用していたものです(カードは以前メインで使用していたサツキ先生のカード)。

今作でもこのカードでは全国大会を中心に動かす予定です。

では今日の成績。

たむらまなみ@クララで15クレ。
3(3)-5-5-0#1-1
出題
アニ6芸2ライ3社2

かとうみゅー@ミューで10クレ。
2(2)-3-3-1#1-0
出題
ノン7スポ1文1

勝ちきれないのは変わらずですが、それでも何勝か出来てますし、決勝進出率としては問題ない、ですが…。

一方で。

かとうみこ@リエルで9クレ。
0-0-0-1#8-0

何だこの違いは!

まあトータルで考えれば実力相応、と言う事かもしれませんが、にしても…。

最後はもう決勝進出出来る気がしませんでしたね。

まあ1落ちが無かっただけ良しとします。

ミューでは基本的にノンスロを投げてます。場合によりけりですが。

こちらは全国以外ではそこそこ回す程度で。

明日から新検定(プロ野球&J-POP)ですね。そんなにやらないとは思いますが、面白い問題とかあるといいなーと。