今日は、ちょいと遠征して、静岡のミラクルドーム富士の大会に参加して来ました。

結果の方は時間も遅いので明日以降にでも。

で、なぜ今更新しているのか…ってさっきまでアニメ見てたのでw

それはともかく、今日はトナメは行く前と現地到着後1クレずつ、計2クレ。

かとうみこ@リエル
0-1-0-1#0-0
両方決勝行ったのでまずまず。

さて、今日は斎藤佑樹が初先発。5回4失点(自責点は1)ながらも、打線の援護もあり初勝利。

見た感じ甘い球もあり、高めに浮いた球はホームランも打たれてましたが、それでも要所は抑えて、打線の援護も受けるあたりやっぱり何か持ってるんですかね?

一方、広島でも同期の福井がこれまた初勝利。巨人を抑えたと言うのは自信になったでしょう。広島の青木はいつの間にあんな打ちにくそうな球投げるようになったのか?意外と広島が台風の目になる予感もしてきました。