今日はQMAはプレーなしでした。まあたまには一息も必要かと。

ここまで振り返って、今のところ概ね過去作の中で、正解率としても、成績としても最も良いのではないかと。

まだ課題とか挙げればキリがないですが、この調子を持続していけるように、色々取り組んでいければ。

一方、横浜は今日も粘りを発揮して勝ちに等しい引き分けに。投手陣は相変わらずよう打たれてますが、それを補うべく打線が奮起しています。長いシーズン乗り切るにはやはり投手陣が安定しなければ厳しいので、若い投手に出てくる事を期待します。

さて、明日はちょっと遠征してくる予定です。もちろんちゃんと起きれば!!の話。ですが、これから果敢にアニメを見るつもりであります。