まずは今日のQMA。

かとうみこ@リエルで10クレ。
1(1)-2-2-1#3-1

たむらまなみ@クララで8クレ。
3(2)-3-0-0#2-0

今日は昨日ほどは勝てませんでしたが、正解率も上がったし、最後(クララ)はスッキリと勝てましたし、まあいいでしょう。

で、今日のプレーでリエルも賢者に到達しました。

さて、待ちに待ったプロ野球が開幕しました。自粛ムードとかもありますけど、やっぱりいいものですね。横浜はサヨナラ勝ちで実に8年ぶりの開幕戦勝利となりましたが、それよりも村田が全力疾走してるシーンとかを見て、少しは意識が変わりつつあるのかなと。

楽天も勝利を飾りました。昨年最下位に終わった2チームが頑張る事でよりシーズンが盛り上がると思います。是非とも頑張って頂きたいです。