昨日は予告通り廃プレーをしてまいりました。

それと、「クララ」のメインカードを作りました。また!?って言わない。

CNは、写真は撮ってないので、明日以降にでも。

では今日の成績。

かとうみこ@リエルで20クレ。
7(5)-5-3-1#3-1

新カード@クララで17クレ。

3(2)-4-2-3#5-0

さくらきよみ@クララで3クレ。
2(2)-0-0-0#1-0

合計40クレもやってました、そりゃあ疲れるわ!

しかし、これだけやって1落ち1回、決勝にもかなり行けたので、良かったと思います。

まだ序盤なので、これからもっと苦戦する事もあるでしょうけど、あまり一喜一憂せず、苦手を克服したり、取れるものはしっかり取るなど、自分の出来る事をやっていくよう心がけたいと思います。

で、今は高校野球を見ております。九州国際大付の打者はみんなデカいなー。今日は次の東海の試合も見て、気が向いたら?QMAしに行こうかと。