今日は金曜日の分も含めて多忙な1日となりました。忙しい方が現実を忘れられるけども。

結局こちらは今日は停電は無かったです。一部地域ではあったようですが。

ただ、電車がストップしたり、お店が休みだったり、色々と影響はありました。

明日以降は停電が決行されるかもしれないし、しばらくはこんな状況かもしれません。でも被災地の方々に比べれば、些細な事な訳で。多少の不自由は我慢しなきゃ。

で、11時過ぎてやってないだろうなあと思いつつ寄ってみたらやってたので4日ぶりにリエルで2クレプレー。

戦績は2回とも優勝でした。しかし、終わったら何か空しいと言うか、気が晴れないと言うか。

それどころじゃないでしょうけど、1日でも早く東北のプレイヤーさんとマッチできると良いですね。

明日は明日でまた忙しいので早いとこ寝ます。今日より良い日でありますように…。

プレーはするかもしないかもです。