桶屋が儲かる、はことわざですが。

私の場合、

風が吹けば→花粉が舞う→くしゃみが出る→OTZの流れ。

今日は本当につらかったです。これは完全に花粉症だな…。

しかもなかなか帰れなかったし。


そんなこんなで今日のQMA。

今日もサブカ(メディア)で4クレ。

0-1-2-0#1-0

優勝はないけど今日もなかなか好調。

その後は店対。プリミンさんが来ていたのでアニパネ中心にやりました。普通に300点前後出るようになってきました。が、まだまだうろ覚えなものとかありますね。

はあ~。疲れた。
明日はゆっくり休もう。日曜は相模大野へ。

今まどかマギカ見終わりました。毎回心臓に悪いなホント…。イン何とか、もといインキュベーターさん?あなたは何を企んでいるのですか?