今日はQMAはプレーせず。まったりと休みました。

と言う訳で、色々と雑感。

冬アニメも段々と佳境に近づいてきております。いくつか気になる所を。

・IS
進み具合から言って第2期も有りそうな気がします。しかしシャルルの女の子と分かってからのデレっぷりと言ったら…。

・夢喰いメリー
前回はボーナスステージ?だったようで。夢無くしとエルクレスの器は誰なんでしょうね。まあ既に登場してる人の誰かなんでしょう。こちらも2期が有るといいなあ。女の子みんな可愛いしね!

・まどか
回が進むにつれて見るのが怖くなって来てたり…。全く想像していた内容と違いました。そういう意味では最も次回が気になる訳ですが。ところでまどかはいつ魔法少女になるんですか?

他にも見てますけど現時点で全て見てるのはこの3作品です。他の作品も含めて今後も注目です。

…ではたまには赤い話題も。

今日から早くもオープン戦が始まりました。今年は今の所佑ちゃん一色な感じですが、他にも注目の新人はたくさんいますので、若い選手達に風を吹かせて欲しいものです。また、特にセ・リーグはこの数年の流れを変えるような何かに期待したいです。まあつまり広島と横浜頑張れと。

明日は夕方からプレー見込みです。