まずは今日のQMA。

全国大会
ミューで10クレ。
チーム分け
6-3-1-0-0-0
本戦
7(4)-1-2-0-0-0
勲章
1265個
出題
スポ9芸1

トナメ
リエルで2クレ。
6位→2位。
出題アニ1

まあ普段通り。調子良くも悪くもなし。

しかし、自分のグラフのせい(ミュー→左から1522222)かもしれませんが、ホントアニゲと理系よく飛んできます。

アニゲについては最近ぁぉぃと評判wですので、分からんでもないですが、理系ってどうにも興味がわかない。とか言ってるようじゃあダメなんですけどね。

さて、このあといよいよサッカー日韓戦。カタールでの日韓戦と言えば、アメリカW杯予選。それまで全然勝てなかった韓国に勝って王手をかけた試合。最後は皆さんご承知の通りでしたが、それまで全く勝つイメージがわかなかった韓国に勝った事は、W杯出場に匹敵する快挙でした。近くにこういうライバルがいるのはお互いに良い事だと思います。

個人的には今回のアジアカップに結果は求めてませんが、まずはお互いいい試合をして、その上で出来れば勝ってもらいたいです。

後で更新するかもです。