今日のQMA。

全国大会
ミューで15クレ。
チーム分け
9-4-2-0-0-0
本戦
12(8)-3-0-0-0-0
出題アニ1スポ9芸1ライ1社2文1
勲章
1048個

トナメ
ミューで1クレ。
5位。

今日は今大会の中では一番の出来でしたが、もう少し1位やプラチナメダルも取れても良かった。少し慎重になりすぎてる気もします。

リエルでもトナメをやろうかとも思いましたが、若干寒気や頭痛があったのでムリせず終了。

明日以降も出来て20クレくらい。まあ20クレ出来れば十分な気もしますけどね。



さて、今期も色々アニメを見ておりますが、とある声優さんが最近気になってます。

その方は、

茅野愛衣さん。

「夢喰いメリー」の橘勇魚役。
かとうさんのQMA便り-グラフィック0124001.jpg
↑左の娘。幼なじみ可愛い!!

また、「とある魔術の禁書目録」の五和役。

かとうさんのQMA便り-グラフィック0124002.jpg

原作を読んでいない私は「このいつもおしぼり渡してる子は誰?」とか思ってましたがw

これまで大きな役はあまりなかったみたいですが、アニメの展開とともに今後も注目したいと思います。