センター試験を受けたこのブログを見ておられる皆様、お疲れ様でした。と言ってもまだこれから2次やら私立やらある訳で、あとちょっと頑張って下さい。私も○年前に受けましたね~。結果的に役には立ちませんでしたがw

サウジはいつの間にあんなに守備がザルになったのか。にしても日本の裏をつく攻撃は評価できます。いつもこうならねぇ。おっ、紅い人らしいブログじゃなイカ!!


…では今日のQMA。

リエルで8クレ。
0-2-0-2#3-1
出題
アニ2スポ2。

今日は全体的な内容は悪くなかったですが、いつもの通り勝ちきれず。それはいいけどアニスロの精度が上がったぶんアニタイの精度が著しく落ちています。多答とか言う前にやらなきゃいけないですね。

∴私はぁぉくない。