はじめまして。
横浜市周辺にてQMAをプレーしているCN「かとうみお@リエル」と言う者です。
昨年からQMAのプレイヤーさんのブログを色々と拝見させて頂いて、自分でもいつかやってみようかと思っていましたが、遂に開設致しました。
さて、何故今日と言う日を選んだのか、と言いますと、今日は現在CNとして(勝手ながら)使用させて頂いている加藤未央さんの誕生日なのです。
加藤未央さんは昨年3月までTBSスーパーサッカーに出演をされていまして、現在はCSにてチャンピオンズリーグハイライトに出演されています。
きっかけはあまり覚えていないのですが、いつの頃からすっかりファンになっていました。で、QMA5でとりあえず準メインのCNにさせて頂きました。
そしてQMA6。
それまでは主にクララをメインにプレーしてましたが、使用できる時が来れば使おうと思っていたリエルが使用可能となったので、そのCNにもさせて頂きました。が…
カードを作った数日後、予期せぬ出来事が。3月いっぱいで番組を卒業されるということに。OTL
毎週拝見出来ていたのでかなりガッカリでしたが、現在もサッカーの番組に出演されていますし、さらなる御活躍を願っております。
何はともあれ、加藤未央さん、お誕生日おめでとうございます!!
と言いながら今日はリエルではプレーせず。主に「みつきー」@クララにてプレー。あと「ざすぱくさつ」@アロエで6クレ程全国を。今日は特別好調でも不調でもなかった感じ。もう少し全答出来ると良いのだけど…